株式会社 家守|栃木県宇都宮市『木組みの家』

見学会情報 Facebook Instagram

BLOG

家づくり  | 2024/04/25

パン屋さんのレジカウンター|焼杉の家|店舗兼用住宅

家守のOB様である大人気のパン屋さんからレジカウンターのご依頼をいただきました。
樹種は既存の台や室内の雰囲気に合わせレッドオークにて、ご指定のレジサイズにピッタリ合ったレジカウンターが完成いたしました。

Bake shop Nook さん

人気のお店なので並ぶことも多いですが、「力の限り自家製」との素敵な言葉通り、並んでも食べる価値ありのおいしいパン屋さんです(お惣菜もデザートもおいしいんですよ~^^)
お店の横の駐車場がいっぱいでも第二駐車場がありますので、諦めずにぜひぜひ行ってみてくださいね。

こうしてお引渡しした後もお声がけいただき、ご縁が続くことに感謝しながら繋がりを大切にしていきたいと思います。