株式会社 家守|栃木県宇都宮市『木組みの家』

見学会情報 Facebook Instagram

BLOG

見学会  | 2024/01/29

(御礼)モデルハウス「薪ストーブを体感しよう」見学会を終えて

週末はモデルハウスにて「薪ストーブを体感しよう」と題して、薪ストーブの魅力を知っていただく会を開催しました。

じんわりと身体の芯まで暖まる心地よさをご体感いただきながら薪割り体験や薪ストーブおやつを楽しんでいただきました。
薪割り体験では、なぜか皆さん斧を振り下ろすたびに笑顔になり、薪ストーブで焼いたお芋はねっとりと甘々でこれまた笑顔になり…お迎えした私たちも友達が来たような楽しい雰囲気の中、和やかな時間を過ごすことができました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
そして当日、お写真撮影会の開催というお楽しみをプラスしてくださいましたエンネラーヤさん、ありがとうございました。

モデルハウスでできること。
「家づくり」のことだけでなく、その先の暮らしの楽しみ方も共有できたらいいなと思っております。
また次回も「楽しいこと」を企画する予定ですので、ふらりと遊びに来る気持ちでお気軽にご参加ください^^