株式会社 家守|栃木県宇都宮市『木組みの家』

見学会情報 Facebook Instagram

BLOG

家づくり  | 2023/05/08

GW

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
TVでは、全国各地、観光地が賑わう様子が流れていましたね。
栃木県内も人の出が多かったようで、どこへ行っても混雑していたように感じました。
久しぶりに遠出をした方も多かったのではないでしょうか。

そんな活気のあるGW。今年も春スキーに行ってきました。
冬の銀世界を滑るのも良いですが、鳥のさえずりが聞こえ、新緑を見ながら滑る春スキーの爽快感がまた良いのです。頂上から眼下に広がるエメラルドグリーンの田代湖が絶景でした!

休みの時は、思いきり「楽しい」を満喫する。
オンオフ切り替え、気持ちをリフレッシュして、また新たな気持ちで仕事に向き合っていきたいと思います。

週末には地鎮祭を予定しています、また新たな家づくりのスタート!がんばります!