株式会社 家守|栃木県宇都宮市『木組みの家』

見学会情報 Facebook Instagram

BLOG

見学会  | 2022/09/28

(御礼)完成見学会を終えて

先週末、宇都宮市にて見学会を開催いたしました。
天気予報は台風接近中とのこと。
雨が強い時間帯もありご不便をおかけしてしまいましたが、そんな中でもたくさんの方に見ていただくことができてありがたく思っております。
お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今回は焼杉の外観が目を引く「店舗併用住宅」
1階部分はほぼお店なので、生活はすべては2階へ。
お施主様のシンプルな暮らしと設計士さんの考え抜いた間取りが、限られた空間でも各部屋「ちょうどよい」広さとなり一体感のある住まいとなりました。
明るいリビングを中心にご家族のつながりを感じられる温かな住まいです。
家守のコンセプトのひとつでもある「小さく豊かに暮らす家」が実現できたと自負しております。

そして、こちらは『Bake shop Nook』として近日オープンされるとのこと。
パンも焼き菓子も、おいしいこと間違いなしのお店です。
お施主様と一緒に造ったこの場所が、ご家族様の笑顔とお店に訪れるたくさんの方の笑顔あふれる場所になりますように…
お引渡しする喜びと、オープンを楽しみにする気持ちでいっぱいです!
お施主様には、引越し・オープン準備でお忙しい中、見学会及び写真撮影を快くお引受けくださいまして心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

家づくりで一番大切なことは、実際に見ていただくことだと思います。
いろいろな方向から様々な家を見ていただいて「本当の居心地の良さ」を実感していただきたいと思っております。
見学会以外にも、建築中の現場やOB様宅など、お客様のご都合に合わせてご案内できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。