株式会社 家守|栃木県宇都宮市『木組みの家』

見学会情報 Facebook Instagram

BLOG

見学会  | 2022/12/26

(御礼)完成見学会を終えて

12月24・25日の2日間、完成見学会を開催することができました。
当日は雪がちらついたりと天気の心配もありましたが、さほど影響なく皆様にご見学いただくことができて、うれしく思っております。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

見学会は、家守の家づくりを知っていただく最初の一歩。
まずは実際に見て感じていただいて、お客様の家づくりのご参考になればと思っております。
また、顔を合わせてお話をさせていただくことで、お客様の家づくりの想いと私たちの想いを重ねることができる大切な機会です。お客様の話をよく聞き、ご見学いただいている物件の話をしながら私たちの家づくりへの想いもお伝えするようにしています。
そうして、またご縁があればその想いをカタチにするお手伝いができたらいいなと考えております。
見学会のタイミングが合わない方がいらっしゃいましたら、見学会以外にも、建築中の現場やOB様宅などお客様のご都合に合わせてご案内できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

今回もお客様とに出会いに感謝しながら…年末のお忙しい中、見学会の開催を快くお引き受けしていただきましたお施主様に心より感謝申し上げます。