株式会社 家守|栃木県宇都宮市『木組みの家』

見学会情報 Facebook Instagram

BLOG

家づくり  | 2022/10/21

撮影。

昨日今日と朝晩とても寒いですね…
手足が冷たく、次の季節が来たのかと思うほどです。
羽織りものを厚くして体調管理に気をつけたいと思います。

さて、先日完成写真撮影を行った時の様子です。
こちらは写真撮影の他、動画撮影もしました!
YouTube(やもりチャンネル)にてームツアーとして紹介もしています。

普段から「家」をたくさん見て撮影しているカメラマンの方からもお褒めの言葉をいただきうれしい気持ちでいっぱいになりました。
こういったあたたかい言葉を直に聞くことができたのも撮影を快くお引受けくださったお施主様のおかげです。
お引越し間近の忙しい中、撮影取材にご協力いただきましたU様、誠にありがとうございました。

これからもたくさんの人に「良い家」と言っていただけるよう精進したいと思います!