株式会社 家守|栃木県宇都宮市『木組みの家』

見学会情報 Facebook Instagram

BLOG

家づくり  | 2022/08/18

暑さも和らぎ…

今日は朝から雨ですね。
昼くらいにはやむようですが、外に出ると少し涼しさも感じて、体も休まる気がします。

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、何事もなくのんびりと過ごしました。
長い休みになると、その度にどこかへ行こう!と思っていましたが、コロナが流行り出してから家でのんびりもいいなと思うようになりました。
とは言え、もう約3年も遠出という遠出をしていないので、そろそろどこかへは行きたいなと思っていますが…それはまた、次の長い休みに・・・

現場もお休みをもらい、リフレッシュしてまた仕事に取り組んでもらっています。
盆明けは、雨のおかげか暑さも和らいで、作業もしやすくなりました。
鬼怒木組みの家は、外部左官工事も進み、また見え方が変わりましたので、足場がはずれ全体が見ていただける日が楽しみです。