株式会社 家守|栃木県宇都宮市『木組みの家』

見学会情報 Facebook Instagram

BLOG

家づくり  | 2022/05/10

雑記。

3年ぶりの規制なしのGWでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
個人的には何もせずにあっという間に終わってしまいました・・・^^;

県内も3年ぶりの益子陶器市はとても賑わっていたようですし、ニュースでは各地の混雑する様子が流れていました。
自由に外出できる!活気が戻る!良いことですね!
GWが明け、ふと会社の窓の外を見たら田んぼの田植えが終わっていて…私はいつになく時間に流されて過ごしてしまったようです。

会社からのこの風景、5年くらい前から気がついたときに撮っているのですが、去年の「今日」同じ日に撮っていて・・・
去年の今日はまだ田植えをしていなかったようです。
並べてみると、その時その時の天気や雲のカタチ、建物の色なんかも変わっていたりと、おもしろい^^
またコツコツと撮りためていこうかな。