株式会社 家守|栃木県宇都宮市『木組みの家』

見学会情報 Facebook Instagram

BLOG

家づくり  | 2021/12/08

フレッシュグリーン

気がつけば、今年も残すところ1ヵ月をきりましたね。
巷ではイルミネーションがキラキラとすっかりクリスマスモード。
毎日が慌ただしく過ぎて、子供に急かされつつもクリスマスツリー、まだ出していません^^;

そんなクリスマスモードに突入できていない私ですが・・・
事務所にてフレッシュグリーンのリース作りをしました~!

今日の事務所はグリーンのフレッシュな香りでいっぱい。
自分の思うままにオリジナルを作る作業は、とても楽しいものですね。
生の素材を使ったリースなので、とにかく香りが良く、クリスマスシーズンはグリーンのまま楽しみ、
時間が経つにつれ色合いがアンティークのような雰囲気のドライリースに変化していくので長く飾ることができます。
そういった変化をゆっくり楽しむのもまた良いものです。