株式会社 家守|栃木県宇都宮市『木組みの家』

見学会情報 Facebook Instagram

BLOG

家づくり  | 2020/12/25

クリスマス

メリークリスマス。

我が家は昨晩、サンタさんが来ました。
今日の夜はクリスマスパーティーです。
コロナの影響で、良いのか悪いのか、いろいろなお店でテイクアウトが充実してるみたいですね。
我が家もそんな時こそ波に乗らねば!と、今年のクリスマスはテイクアウトものでパーティーの予定です。ヤッター!!!
(ただ忙しいという理由や料理したくないという個人的な放棄感、満載ですが…^^;)
そんなわけで、いつもならあれ作ってこれ作って…食べ終わったら片づけも…と忙しいクリスマスですが、大人も(楽で)ワクワクな夜となりそうです^^
普段晩酌もしない家ですが外飲みも行けてないので、薪ストーブでホンワカしながら久しぶりに二人でシュワシュワ飲もうかと思ってます。

皆様、良いクリスマスを~☆ミ