株式会社 家守|栃木県宇都宮市『木組みの家』

見学会情報 Facebook Instagram

BLOG

見学会  | 2019/03/04

(御礼)完成見学会を終えて

昨日・一昨日と二日間に渡り、栃木市にて見学会を行いました!

土曜日は青空の一日となりましたが、そんな天気とは一転、日曜日は冷たい雨の降る日となりました。
しかし、天気に左右されず、両日ともお施主様を始めたくさんの方の協力を得て、にぎやかな見学会となりました~!

しもつかれブランド会議さんのしもつかれアレンジメニューやニラガールズさんが手際よく作られた杵つき餅にお赤飯。
そして室内の展示では、808GLASSさんの素敵なガラス達に松のやさんのアレンジ装花、アラタケンジさんのお写真にレンタルドレスワールドさんのかわいいドレスと、たくさんのご協力あって楽しい見学会となりました。
家守はと言うと…職人さん達と一丸となって二日間、ピザ職人と化しました^^

お施主様自ら「家守との家づくり」のお話ししてくださって、これから家を建てようとお考えの方に生の声をお届けできたかと思います。
造る側の私達もそんな生の声をありがたく頂戴し、これからもお客様に良い家だと言って頂けるようしっかりとした技術を持って造り続けていきたいと思います。

お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。
そして、お忙しい中、ご協力頂きましたお施主様、誠にありがとうございました。
これからはOB様として、末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。