株式会社 家守|栃木県宇都宮市『木組みの家』

見学会情報 Facebook Instagram

BLOG

見学会  | 2021/08/12

(御礼)完成見学会を終えて

先週末、鹿沼市にて見学会を行いました。
台風が近づいていて天気が心配ではありましたが、初日は青空も見られ、二日目もさほど影響なく終えることができ、ひと安心でした。
また、1組1時間と区切らせていただきながらのご案内でしたが、おかげさまで開催日は両日満員御礼!
日にちを増やして対応させていただきましたが、そちらにもご予約をいただき感謝の気持ちでいっぱいとなりました。
計3日間、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

やはり、家は実際に見ていただくことが一番だと思います。
実際に目で見て、木の香り、感触、素材や職人の技術、その造り…など、
言葉では伝えきれない「本当の居心地の良さ」をぜひ直に体感していただけたらと思います。

広い敷地にガレージ付の平屋の家。
これからだんだんとお庭も作っていかれるとのこと。
こだわりと想いの詰まった素敵な住まいで、ご家族が末永く健やかな暮らしをされていくことを心よりお祈り申し上げます。
このような状況の中、快くお引き受けしていただきましたお施主様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

何かと不安が続く時ではありますが、健康に注意しながら対策をし、少しでも多くのお客様に良い家をお伝えしていきたいと思います。